あにずむ

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

 

四谷でもつ鍋! 2 このエントリーをはてなブックマークに追加

先日は雪が振り、まだまだ寒かったので
もつ鍋にいってきました!

今日行ったもつ鍋屋は四谷の福家(ふくわうち)

場所はこちら

丸の内線四谷三丁目1番出口のすぐそば!叙々苑の隣です

この看板が目印です↓
090304_185714












早速中に入ってみると入り口で能面?デスマスク!?(違)がお出迎え!
090304_185804












今回頼んだのは塩味のもつ鍋!
BlogPaint







水曜日ということもあり、店内は空いていました。
久々に会社の同期ともじっくりゆったり話すことができました。
内装は綺麗でゆったり話するにはちょうどいいお店でした。
お酒を頼んでから出てくるまでの時間も短く(これは空いてたからか!?)満足できました!

気になるもつ鍋のお味は。。。。
特に不満はなくおいしかったです。
特に鍋のあとのうどんは味がしみていて最高でした(・∀・)

ちょっと気になった点は
焼酎のボトルが麦・芋各1種類ずつしかなかった点。。。
もうちょっと色々選べれば焼酎党の私も大満足でした!

まぁ平日にゆったり鍋でも囲みたいときには是非利用したいお店です!

割れた腹筋を金で買う! このエントリーをはてなブックマークに追加

3月にもなって東京では雪が降っています、、

さて、今まで美しい隆々とした筋肉ボディに憧れてはいるけれども
なかなか運動・筋トレが苦手であきらめてしまう。。。

そんな人、多いんじゃないでしょうか!?
そんなあなたに朗報!

体形までもムキムキマッチョなバットマンになりきれるパーカ

が発売されたようです↓
batman2



















↓なんとフードをかぶると顔までバットマンに。。。
batman1



















こ、、これほしい!!!
しかも73.99$だそうです。日本円にして約7200円!
早速販売しているSuperHeroStuff.comへアクセスしてみると

batman3















えΣ(T□T)
売切れてしまったのね。。。

再入荷したら絶対買おうっと。。。
こんてんつ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク☆
iphoneアプリ,ipodアプリの動画レビューサイト
TopHatenar
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング【ブロブロ】
Amazonライブリンク
Silverlignt
ブログタイムズ
  • ライブドアブログ