( ゜▽゜)/こんばんわ!

今日は池袋にある東京とんこつのラーメン屋「屯ちん」
に行ってきました。

IMG_0494[1]






ここ有名ですよね!
まぁ飲んだ帰りちょっと寄ったんですが
時間が早かったこともありサクっと入れました。
バター入れるととっても美味しいんですよ〜!

場所はこちら



で、早速ラーメンの写真を・・・・

と思ったんですが撮り損ねた!!
気づいたときにはこうなっちゃってました・・・
IMG_0492[1]






レビューになんのかな?これ・・・w

他にも新宿歌舞伎町とかにもあるので
新宿、池袋近辺でラーメン屋をお探しの時に
ちょっと寄ってみてはいかがですか?

屯ちん 池袋本店 ( 池袋 / 豚骨ラーメン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ