( ゜▽゜)/こんばんは!

以前
・不況箱^^;
・「福を頼っているような人間には福は来ないものなの!」

で紹介した不幸箱(不況箱)!

どうやらこんなことになっちゃってるようですw

「不況箱」で新年早々圧倒的な不幸を届けたクレバリー、ユーザーからショップ評価を急落させられる [はてなブックマークで表示] [コメントビューワーで表示]

皆さん、入ってたものは私が紹介したようなものに近かったらしく
価格.comの評価を下げられまくったようですね・・・

評価が76%位下がったらしいですwwwww

わかりますよ!気持ちはw

確かにアタリが入ってなくて私も凹みましたが

この箱はあくまで「不幸箱」

福袋じゃないんですw

そもそも企画からしてこんなふざけてるもの(不幸箱なんて。。w)を買うってことは、結局「ちょっと楽しそうだ」って思ったから買ったんじゃないでしょうかw

まぁHPで多少射幸心を煽るような記述はありましたけど
2000円(送料入れたら3000円だけどw)だし笑って終わればいいんじゃ・・・

あんまりムキになるようなことではないかなぁ〜

まぁ、売り手も買い手も不幸にしてしまったこの「不幸箱」が驚異的な威力を持ってたことだけは確かですね!

不幸な国の幸福論 (集英社新書 522C)不幸な国の幸福論 (集英社新書 522C)
著者:加賀 乙彦
販売元:集英社
発売日:2009-12-16
おすすめ度:4.5
クチコミを見る