( ゜▽゜)/こんばんは!

実は辛いものファンなんです・・・

カラムーチョ
暴君ハバネロシリーズ

なんて大好きなのです。

つーことで
Village Vanguardでこんなの買っちゃいましたw

DEATH RAIN(210円)

IMG_0739

















IMG_0741













見てください。このパッケージ。

黒に黄色で危険を表し、
パッケージ上部には人をおちょくったような表情の骸骨。

しかも赤いバンダナに
「FUN CHIPS !(おもしろいチップ by Excite翻訳)」

かなり挑発的なデザインです。

かなり辛いとヴィレッジヴァンガードのポップには書いてありましたが、実際どうなんでしょうかw

↓開けてみた。なんか辛い匂いが部屋に充満・・・
IMG_0742














↓ティッシュにあけてみた。
IMG_0743













もはや見た目はチップというより鳥唐に近いかもw

早速一つ食べてみると・・・

ん・・・

辛い・・・・・

たしかに辛い・・・・w

口も痛いし・・・

なんか胃があつくなってるw

確かに今まで食べたチップの中では一番辛いかもw

ただ、、
残念なことにDEATH RAINには決定的な弱点があったのです。

それは・・・

あんまり美味しくないことw

アメリカンの味覚にあわせてあるんでしょうかw

暴君ハバネロのがおいしいなぁ〜

辛いものに興味がおありならみなさんもネタにどうですか?

辛いレシピ!超おいしい! (講談社のお料理BOOK)辛いレシピ!超おいしい! (講談社のお料理BOOK)
著者:おおつき ちひろ
販売元:講談社
発売日:2000-07
おすすめ度:5.0
クチコミを見る