( ゜▽゜)/こんばんは!

池袋っ子の私は結構さくらやに思い出があったりします^^;

知ってました?サンシャイン通りのマツキヨ、
昔さくらやだったんですよw

今は確かにビックカメラの本店やらパソコン館。
ヤマダの日本総本店やらなんやらに存在感では負けてましたが
東口前のさくらやはまだまだ頑張ってる感がありました・・・

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しかしΣ(T□T)

家電量販店チェーン「さくらや」が会社清算、全店閉店へ

あちゃー!

「今までありがとう。そしてゆっくりおやすみ・・・」

2010年2月28日(日)に閉店するようです。

皆さん。ポイント余ってたりしません?使いましょうねw

というかなによりびっくりしたのは・・・

さくらや、2月末で閉店 会社清算、社員450人も解雇

寒い時代だと思わんか?

ヤマダ電機“激安戦略”勝利のシナリオ―「家電量販」戦国時代のゆくえヤマダ電機“激安戦略”勝利のシナリオ―「家電量販」戦国時代のゆくえ
著者:田川 克巳
販売元:ぱる出版
発売日:2008-12
クチコミを見る