( ゜▽゜)/こんばんは!

GIZMODEで新型iPhoneが公開されています〜

【号外】飲み屋に落ちてた次世代 iPhoneを徹底解剖(その1)

飲み屋に落ちてた次世代 iPhone徹底解剖(その2)

結末:Appleから次世 代iPhone返却要請が届きました!(全文公開)

こんな形になるようです!
100420nextiphone00
















なんか角張ってますね!
どうしてこんなものが流出したのかと言うと・・・

サンフランシスコ空港に程近いレッドウッド・シティのバーに転がってた落とし物だそうですw

こんなのが落ちてるなんて世の中いろんなことがあるもんですね!

新しくなった部分は以下だそうです。

• ビデオチャット用の前面カメラ
• 標準の背面カメラも改善(レンズはiPhone 3GSより目に見えてビッグ)
• カメラ専用フラッシュ
• 標準SIMの代わりに(iPadみたいな)micro SIM搭載
• 画面も改善。960x460かどうかはハッキリとはわかりませんが、そんな感じに見えます。「Connect to iTunes」というスクリーンの表示も、3GSより解像度が格段に上がってます。
• 上のヘッドフォン専用ジャックの隣にはノイズキャンセレーション用の2個目のマイクロフォンっぽいものがついてます
• ボリューム専用ボタンは別々に2個
• 電源、消音、ボリュームのボタンは全部メタリック

変更点は以下だそうです!

• 背面は全部フラットで、材質は携帯シグナルが通るよう、ガラスかセラミックか光沢のあるプラスティック製になってます(たぶんガラス)。背面を叩いて出る 音は、前の画面のガラスを叩いて出る音より、もっと空洞っぽい高い音ですが、これは中の部品の向きとかで出る違いかも。
• 外側はぐるっとアルミのボーダー。
• 画面は3GSより若干小さめ(ただし解像度は高く見える)
• どれもこれも四角、四角してます。
• 3g重くなりました
• バッテリーは16%大きく
• 中の部品はミニチュアにして、大きいバッテリーの収納スペースを確保

で、最終的にはAppleからGIZMODEに返してくれって返還要請が来たみたいです(結末:Appleか ら次世 代iPhone返却要請が届きました!(全文公開)

Appleから返して!って来たってことは本物なんでしょうね。
私3Gもってるんですが、OS4でマルチタスク使えないし夏にこれでたら即買いですね〜!

元記事にほかにも一杯写真のってるんで是非チェックしてみてください!

一足先に色々知れてよかったんですが、、、、

落し物買い取ってバラバラにしちゃうあたりあまり褒められたことではないですね^^;
一部のコメントにもありましたが中身全部調べられちゃってるから
発売延期。。。なんてことにならなきゃいいけど・・・
落とした人クビなのかなぁ・・・・

情報セキュリティガバナンス―情報漏えい対策と内部統制情報セキュリティガバナンス―情報漏えい対策と内部統制
著者:日立ソフトウェアエンジニアリング
販売元:生産性出版
発売日:2008-01
クチコミを見る