( ゜▽゜)/こんばんは!

東京ディズニーシーの帰り、イクスピアリ内の
「舞浜地ビール工房 Rotis House (ロティズ・ハウス)」
で食事してきました!

IMG_3379









舞浜に地ビールってあったんですね!
HARVEST MOONっていうようです!
IMG_3380IMG_3382








こちらがビールのメニュー!
IMG_3385













・ピルスナー
・シュバルツ
・ペールエール
・ブラウンエール
・ベルジャンウィート
・季節のビール(春の小麦ビールでしたw)
・グレープフルーツビール

一応全部飲んでみましたが
(季節のビールは残念ながら売り切れ(つд⊂))
どれも美味しかったです〜!

食事は
・スモークサーモン
・ザワークラフト
・フライドポテト
を注文!

もうディズニーシーでさんざん食べたのでつまむ程度にしましたw
IMG_3390


















食事もビールも美味しいし、いい雰囲気だったので
この辺に寄ったときには是非また来たい場所ですね。

ディズニーいって早めに帰ってきたときなど
是非利用してみては?

ロティズ・ハウス イクスピアリ店 ( 舞浜 / ビアホール・ビアガーデン )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


モンドセレクション2010年最高金賞・銀賞・銅賞、山口地ビール6本セットモンドセレクション2010年最高金賞・銀賞・銅賞、山口地ビール6本セット
販売元:山口地ビール
クチコミを見る