( ゜▽゜)/こんばんは!

以前「歌鬼3 〜阿久悠×青春のハーモニー〜」
ってアルバムのモニターに応募していたのが当選しまして。
昨日CDを受け取ったので早速聞いてみました。

届いたCDですが、
やっぱり発売前だから完全版はもらえないんですね。・゚・(ノД`)
ダイジェスト版でした。

阿久悠って名前は知らなかったんですが
収録楽曲の殆どが知ってる曲でした!それを全部アカペラでやるっていうんだからすごいんです。

そんな中でも私がいいなぁ〜とおもったのは
RAG FAIRが歌う「狙いうち」です!

全部声で表現しているなんて信じられないくらい自然に耳に入ってくる、声ならではの柔らかなサウンドがとても心地よく、今の季節にぴったりです。

懐かしい曲ばかりなのでやっぱり原曲がききたくなります。

やっぱり詩がいい曲っていいですよね!

歌鬼3~阿久悠×青春のメロディー~歌鬼3~阿久悠×青春のメロディー~
アーティスト:オムニバス
販売元:NAYUTAWAVE RECORDS
発売日:2010-07-14
クチコミを見る