今日帰ったら届いていた荷物を開けてみると。。。
「あー。。。そういえば買ったわ」
Amazonったら忘れた頃に届けるんだから〜

というわけで買ってしまっていたのです

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)
販売元:セガ
発売日:2010-06-24
クチコミを見る

なんか人形ついてる特別版?的なのもあるみたいでしたが

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)
販売元:セガ
発売日:2010-06-24
クチコミを見る

私は人形いらなかったので通常版にしました。
IMG_3731IMG_3734








Q.projectDiVA お買い得版って?
A.ずいぶんと前に出てた初音ミクのリズムアクションゲームの廉価版です。

つまりビートマニアとか、太鼓の達人とかみたいに
リズムに合わせてボタンを押すやつですね!
私リズム感あんまないんですが(;´Д`)
なんか演奏している気になるから楽しいですよねー

でも実は、、、未だにゲームできてないのです。

というのもPSPなんか起動したの半年ぶりくらいで、PSPシステムソフトウェアのバージョン上げようとおもったら
「バッテリー残量が不足しています。バッテリーを充電してください。」
だってさーーーーーーーーーーーーorz!

そりゃ半年放置してたから完全に放電しちゃってるだろうけど
AC電源挿してるんだから大目に見てくれよ

というわけでゲームはおあずけw

※ちなみにこっちは7月末に発売の2ndですw
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
販売元:セガ
発売日:2010-07-29
クチコミを見る