たまたまコンビニ行ったらあったので、両方買っちゃった!
pict-IMG_1225






何かと曰く付きのこの「ラ王」
良いものなんだろうから、ちゃんと考えて世に出せば
より良かっただろうに。。。。

一応曰くを紹介しときますね!

1:生産終了!追湯イベント!とか散々煽って速攻復活。

日清ラ王の生産終了が決定、別れを惜しむ“追湯”イベント

「ラ王」わずか1カ月で復活のお味 ファン怒りも

まぁ、そりゃ怒るわw
ラ王との別れを本当に惜しんだ一般消費者をナメてますねw

【おまけ】
・サイトにも『ラ王生タイプは2010年8月に生産終了致します』と記したのですが…

ラ王生タイプ.....生タイプ ( ゚д゚)ポカーン

「その時代の最新の技術を搭載した最もうまい麺につけるブランドがラ王」

さ・い・しょ・か・ら・そ・う・い・え・よw

2:山でCM撮る為に他の登山客をないがしろに

3分以上待たせるな!「ラ王」CM登山客止めた

まぁ、CM制作会社(葵プロモーション 東証1部 9607)・・・
何様だというか常識がないというか。。。
風評を害するようなCMを多額のお金かけてつくったんですね。。。

と、曰くはこのへんにしておいて。。。


いくら出し方が気に食わなくても、CM制作会社がアホでも
「ラ王(笑)」の味には関係有りません!

さぁ!早速試食です!
さすがに両方食べるわけには行かないので
青を選択。
pict-IMG_1226









中には4種類のカヤクが!
pict-IMG_1227pict-IMG_1228







「かやく」はお湯の前。「スープ」は5分後!

早速お湯を入れて・・・
BlogPaint








5分後・・・
pict-IMG_1232









おー!旨そうだ!

肝心のお味は・・・

20090810233123

旨い!というかこれカップ麺かw



本当に美味しいです!
麺が太いのもいいですが、スープがやばい!
普通のラーメン屋のスープみたい!

カップラーメン系だとほんとに一番旨いかもしれない・・・

こんなに美味しいラーメンなのに
登場して早々躓いてしまったのがちょっと残念ですね!

そのうち赤も食べないと!

CMクリエイティブ論―テレビCMはどこへいくのかCMクリエイティブ論―テレビCMはどこへいくのか
著者:伊藤 孝一
風塵社(2008-05)
おすすめ度:5.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022AT-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A
T-fal
おすすめ度:4.5
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る