まずはやってみてください( ゚д゚)

大画面はこちら→パーティクル崩し

パーティクル崩し - wonderfl build flash online


ただのブロック崩しと思ったらちょっと違いますw
玉が小さくて一箇所あたっても1ドットしか削れません(;´Д`)
でも、あたった場所から破片が落ちてくるのでそれを跳ね返せば
玉が増えます。

こんなのできねーよ!

と思った方、我慢してもうちょっとやってみましょう!

だんだん・・・
gm1












こうなって・・・・
gm2












クリアー!
発想が面白いですよね〜。普通なら最初にちょっとやってやめちゃいますよね。途中で玉が無数になるくらいまで行くとオーロラみたいでスッゴイ綺麗なので是非クリアまで頑張ってみてください( ̄ー ̄)

ちなみに・・・
どうしてもクリア出来ない人はこっちのチート版を(;´Д`)
大画面はこちら→パーティクル崩し(チート)

forked from: パーティクル崩し - wonderfl build flash online


バーが・・・(;´Д`)
しばらくすると短くなるので気をつけてくださいね。
こっちの方が玉が増えるので見る分には綺麗かな〜
gm3













SuperLite2500 BRICKDOWN ブロックくずしフランス革命やぁ~!SuperLite2500 BRICKDOWN ブロックくずしフランス革命やぁ~!
サクセス(2008-01-24)
おすすめ度:4.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る