aaa今巷で流行っているという「カカオトーク」
ご存知でしょうか。


IMG_2579
SMSを拡張したようなアプリで、
純正のSMSに比べたらこっちのほうが使いやすいです。









ダウンロードはこちら!カカオトーク

まずはニックネームと自分の電話番号を登録します。
IMG_2528IMG_2527










これで設定完了。簡単ですね〜!
一人じゃ出来ないので(;´Д`)早速誰か紹介してみましょう。

カカオトークを持っている人であれば、
カカオトークIDで検索もできます。
IMG_2532

紹介したい友達がカカオトーク
やっているかどうかもわからないのに
Idで検索なんかできないよー!

って方、安心してください。
知人に勧めることも出来ます。




SMSで勧めることも、メールで勧める事もできます。
この場合、相手にはSMSもしくはメールでアプリのURLと
アプリの簡単な解説が付いたメールが行くことになります。
(編集もできるので自分の言葉で送れます。)
※画面のSMSで勧めるの漢字が間違ってるよーっと
IMG_2533











とりあえず一人勧誘してみました!
IMG_2534











相手との会話はプッシュ配信されるので、
他の事やっててもポップアップで表示してくれます。
(設定できるのでウザいと思ったら変更可能です。)
IMG_2535











二人お誘いして実際に会話してみました!
IMG_2572
グループ(3人)ってなってるのは
会話に参加している人数です。

右側の黄色い吹き出しが私。
左側の白い吹き出しがその他のメンバーです。






そして画像も添付可能なところもd(-_^)。
IMG_2576

私の最後のセリフで
「絵文字はダメみたい」
的なのがありますが、、、、
どうやら付けれるようです。

ちょっとやり方は不明ですが・・・




話の途中で他の人を招待することももちろん可能です。
IMG_2578

ね?絵文字使えてますよね?
やり方は不明ですww
当人は普通に出来たみたいですが・・
私のだと入力できないw






アプリ切ってもグループは保存されるので
なかよしグループで会話するときなんか最適ですね。
また、アプリ切っててもプッシュ配信でメッセージが確認できるところなんかもd(-_^)good!!

どうでしょうか?「お!いいじゃん」と思ったら無料なので
是非是非試してみてください。

 [PR by ブログタイムズ]

SMS for fun. Die lustigsten SMS-Sprueche, Gruesse und WitzeSMS for fun. Die lustigsten SMS-Sprueche, Gruesse und Witze

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る