昨日飲み過ぎて気持ち悪い・・・
そんな時、どうやって復活します?

薬のんで寝る。水飲んで寝る。
そんな方が多いとは思うのですが、、、
私はやっぱりコレが一番効くと思うんですよねー。

「ぬるま湯に浸かり続ける」

そう。お風呂入って治るまでひたすら浸り続けるのです。
何がいいって、体もあったまるし
気持ち悪さの絶頂を迎えてしまうという「有事」の際も
お風呂ならまぁ、安心。布団よりよっぽどいいです。

あくまで私の経験則ですが、、布団で寝てるより
よっぽど早く復活します。

ただ、、、
いくら気持ちがいいからって寝てはだめです!
だって寝ちゃって溺れたら大変ですもんね・・・
寝るなら布団で寝てください。。w

まぁ二日酔いの治し方こそTMTOWTDIですよねw
いいアセトアルデヒドの克服方法があったら教えてください!

そうそう。
飲んで帰ってきたとき、面倒くさくてそのまま寝てしまうこと
あるかと思いますが、「歯を磨いて、モンダミン」してから寝ると、翌日のダメージがだいぶ減ります。

騙されたと思ってやってみてくださいw

グランツーリスモ 5(通常版)グランツーリスモ 5(通常版)
ソニー・コンピュータエンタテインメント(2010-11-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る