随分とまぁお久しぶりな感じですが。。(;´∀`)

イヤホンといえば以前
【別にオーディオマニアではないのですが。。。】ER-4Pを買ってみた

と、ER-4P持ってるんですが昔3万円くらいして諦めたUltimate Ears Triple.fi 10 Proが2万切ってるのを目撃してしまい衝動買いしてしまいました。

pict-IMG_0079pict-IMG_0078










ER-4Pの方は高音がすごい綺麗で気に入っていたんですが
Ultimate Ears Triple.fi 10 Proのほうは低音も迫力があるように感じます。
音場感っていうんですかね?なんか音に包まれるような感じがして気に入ってます。

近くで見るとこんな感じで青いボディがちょっとかっこいいです!
pict-IMG_0081








このイヤホンから5センチくらいまでは針金が入ってて、
pict-IMG_0080










こんな感じで曲げて、線を耳の後ろに通すほうが私はしっくり来ました。
付属品たちはこれ!
pict-IMG_0082







普段使いで色んなジャンルの曲聞くならこっちのほうがいいかも、、、

なんて思ってますが
私もオーディオに詳しいわけではないので感覚的な話なんですけどね!

世間で「良い」と言われているような高いイヤホンも円高の影響なのか手が届くようになってきましたね!
普通のイヤホンで音楽聞いてる方とかはきっと世界が変わりますよ!

Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 TRFI10 【並行輸入品】【EX TRIPLE.Fi 10 PRO】Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 TRFI10 【並行輸入品】【EX TRIPLE.Fi 10 PRO】
販売元:Ultimate Ears

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る