あにずむ

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

 

2009年09月

ペプシよ・・・どうした?3 このエントリーをはてなブックマークに追加

( ゜▽゜)/こんばんわ!

ペプシ・・・
どうした!?

「ペプシあずき」季節限定発売

おーい!
そっちは違うぞ〜!

って呼びかけてあげたい・・w

さて、この変な味のペプシ
今までどんなのがあったんでしょうか?

・ペプシアイスキューカンバー(2007.5.22)
ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料

・ペプシブルーハワイ(2008.5.13)
華やかな香りとすっきりした後味のパイナップルとレモン風味のコーラ飲料

・ペプシしそ(2009.5.26)
爽やかな香りとすっきりとした後味が特長の、しそ風味のコーラ飲料

今までこれらは飲んだこと無いんで、全く文句は言えませんが・・・
あずきは飲んでみようかな・・・

次のペプシ大胆予想!

・ペプシホワイトあまざけ(2010.01.01)
最上のこうじ菌とコーラのマリアージュ。暖めるとよりいっそう美味しい甘酒風味のコーラ飲料

・・・

ないかw

ペプシNEX(ネックス)スヌーピー 全国おいしいものアクセサリー 第2弾 全24種セットペプシNEX(ネックス)スヌーピー 全国おいしいものアクセサリー 第2弾 全24種セット
販売元:サントリー
クチコミを見る

東京ドームでマジクエスト!3 このエントリーをはてなブックマークに追加

( ゜▽゜)/こんばんわ!

東京ドームでマジクエストっていうアトラクションやってきました!

そもそもマジクエストって何かというと「体験型RPGアトラクション」で、先端から赤外線を発する杖型の端末をもち、場内に散らばる宝箱などのアイテムを遠隔操作することによって魔法使いの雰囲気を味わうことが出来るアトラクションだそうです。。

貯めたお金やスキルポイント的なもの、クエストの進行状況なんかは記録してくれていて、次回来た時は続きから楽しめるのです!
杖は購入になるのでもってかえってOKで、次回来るときは杖を忘れずに持ってこないとダメですけどw

なんか今はオータムキャンペーン的な感じで、
通常60分2300円のところが90分で1500円とのこと!
「試しにやってみよう」的な感じでやってみたところ・・・

お、、おお!案外面白いじゃないか!

IMG_0443





この左側に写っているのが杖で、
画面の上についてるQのマークめがけて杖を振ると反応してくれます!

BlogPaintBlogPaint





中の雰囲気はこんな感じ!

IMG_0444





こんなガイコツも・・・

90分歩きっぱなしはちょっと大変でしたが
結構楽しめましたw

確かに軽くハリーポッター気分を味わえますよ!

興味が出たかたは是非一度やってみてはいかがでしょうか^−^v

で、夕飯はコレ!
BlogPaint





一回行ってみたかったんですよね〜
四川飯店!もともとは陳 建民、今は「鉄人」陳 建一のお店ですね〜
これが食べたかったんです・・・
IMG_0450





まーぼー!
美味しかった〜!

また行きたいお店です^−^

四川飯店 池袋店 ( 池袋 / 四川料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

さすらいの麻婆豆腐―陳さんの四川料理人生 (平凡社ライブラリー)さすらいの麻婆豆腐―陳さんの四川料理人生 (平凡社ライブラリー)
著者:陳 建民
販売元:平凡社
発売日:1996-01
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

こんてんつ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク☆
iphoneアプリ,ipodアプリの動画レビューサイト
TopHatenar
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング【ブロブロ】
Amazonライブリンク
Silverlignt
ブログタイムズ
  • ライブドアブログ