こんばんわ!

街中でこんなの見かけたらどうします(゚∀゚)?

私だったら二度見しちゃうかも。。w

思わず自分の目を疑いそうな実物版ワイヤーフレームの車(らばQ)


https://livedoor.blogimg.jp/arnie0/imgs/2/9/29acb399.jpg

合成っぽくないですか??

https://livedoor.blogimg.jp/arnie0/imgs/8/7/8746608e.jpg

不思議な感じですねw

どうなっているかというと・・・

https://livedoor.blogimg.jp/arnie0/imgs/3/c/3c186b40.jpg

ワイヤーで組んで白く塗ったみたいですw

他にもあります^^

https://livedoor.blogimg.jp/arnie0/imgs/5/6/56505f99.jpg

これのちっちゃい手のひらサイズがあったら
インテリアにひとつ欲しい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうそう・・・

SMAPの草薙剛くんがつかまっちゃいましたね・・・^^;
朝会社行ってニュース見たらびっくり

私もお酒好きで色々な方々に迷惑をお掛けしているので人のことは全然いえないんですが^−^;

まぁ反省しつつゆっくり休んで貰ってまた元気な姿を見せて欲しいものですね(・∀・)