こんばんわ!

今日は新宿野村ビルにあるLA BETTOLA per tutti(ラ ベットラ ペル トゥッティ)にいってきました!


たまたま見つけたんですが・・・w

どうも有名なLA BETTOLAの落合 務シェフの一番弟子の
加藤政行シェフのお店でした!

お店は明るく開放的で畏まった感じも無く気軽に入れました、
お店の方の対応も凄く丁寧でした。

今回はパスタコースを注文しました。
パスタコースは
1:パン
2:前菜(メニューからひとつお好きなものを・・・)
3:パスタ(メニューからひとつお好きなものを・・・)
4:コーヒーor紅茶
で2800円!

なにが凄いって
前菜もパスタもメニューから好きなものを選べるので一番高いものを両方頼むと1800円+1800円でもうそれだけで3600円のものが2800円で食べれてしまうという。。。w

まずはパン!
パン





前菜は3種盛り(ホントは1800円w)にしました。
前菜





そして・・・LaBettolaといえば当然「うにのパスタ!」.。゚+.(・∀・)゚+.゚
BlogPaint





最後は別途ティラミス頼んじゃいました・・w
BlogPaint






いやぁ〜!うにのパスタすっごい美味しかったです><v

皆様も新宿近辺に寄られたときは是非いかがですか?(ランチもやってるみたいですね!)
もしくは。。。なかなか予約が取れないLa Bettola Da Ochiaiのほうにでも・・w