(*゜ー゜)vおはようございます♪

昨日は神保町にある洋食屋の「レストラン七條」にいってきました!
神保町の駅のA8出口??共立女子の前にある駅の入り口ですね〜

入り口と箸・・・です!w
料理はコースで御願いしました

BlogPaintBlogPaint












最初の飲み物はシャンパン!冷えてて美味しかった!
BlogPaint






前菜の前に出てきたサーモンのなにかw
BlogPaint






前菜はホントは生牡蠣だったんですが、入らなかったようで
天然岩牡蠣に変更でした。サイズも大きくてとっても美味しかったです。
BlogPaint






シャンパン終わったあとは白ワイン!
BlogPaint






これがここのお店で有名なエビフリャーです!
ぷりぷりしてて美味しかったです!
BlogPaint






で、コースには無いのですが別途頼んだズワイガニのクリームコロッケ!
ソースなんかかけなくてもすっごく美味しかったです。
BlogPaint






で、メインが「牛ほほ肉の赤ワインと蜂蜜煮」
やばいよ!肉が柔らかすぎて箸で切れるよ!うはああああああああ!
しかもうまい!うますぎるぅぅぅぅ!
BlogPaint






※これは子羊の香草焼き!(一緒に行った人の撮らせて貰いました)
こっちもやわらかくて最高でした!
BlogPaint






で、最後にクリームブリュレと紅茶が来てコース終了です!

かにクリームコロッケはとっても美味しかったのですが
アレのせいで皆お腹がいっぱい過ぎて動けないほどでした。。。

このまま電車で帰るのも・・・と思った私は巣鴨まで
1時間ほどウォーキングして帰るのでした。。。

ま。。まぁw
ボリュームも味も申し分なく満足したお店でした。

よかったら皆さんも寄ってみてはいかがでしょうか?