( ゜▽゜)/こんばんわ!

今日も色々徘徊していたら

「iPhone 3.0」日本語入力スピードが改善するTips

ってのがあったので紹介します!

#日本語入力を早くするかもしれないTips 1はこちらの下のほう

この記事はNETAFULLさんのとこで2009年6月にかかれた記事の
ようですが、、、

知らなかった!!!!

やり方は簡単で、

iPhoneの設定から、「一般」→「ホーム」→「検索結果の表示」と進むと
IMG_0088











な画面が出てくるので、チェックを全部はずして
IMG_0087











再起動!

で、必要な項目だけチェック!
IMG_0089











終わり!

簡単ですね!
で、ちょっとやってみた感想・・・

あ。。あんまり変わらないかも・・・

で、、、でも!
私のがあんまり変わらなかっただけってことも考えられるので
日本語入力の速度にお悩みの方は試してみては??

#元記事の元記事にはなんで改善されるのか?っていうのも書いてありましたのでそちらも是非ご覧ください。

iPhone 3GS Perfect ManualiPhone 3GS Perfect Manual
著者:野沢 直樹
販売元:ソーテック社
発売日:2009-07-24
クチコミを見る