あにずむ

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

 

青山ランチ

【ランチ】青山 〜麦小家〜【パスタ】 このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の青山ランチです(; ・`д・´)

今日行ってきたのはパスタの「麦小家」。
会社の同僚の間で最近「旨いと」いう噂が広まってきたので興味津々。
場所はこちらです。

外苑前駅から青山通りを青山一丁目の方にまっすぐ歩いて行くと・・
犬がお出迎え!
sIMG_2525sIMG_2524













どうやら麺自慢のようですね!

店に入ってみると満員です。。。一組待っていました。
ほんとに人気なんですねぇ。。
私達はラッキーなことにちょうど5人組が食べ終わったのでそんなに待たずに入れました!

メニューはこちら
sIMG_2522










なんか「たらこ」のメニューが多いですがそれだけ自信があるということでしょうか!?

ミートソースと悩んだ挙句、今回は「たらことイカ」にしました!

たらことイカです!じゃーん
sIMG_2523

















たらこ旨い!
たしかに麺はもっちりで、非常に美味しかったです。
日本人の舌に合う味ですね!

すごい人気のお店なので、もしかしたら少し待つかも知れませんが
青山一丁目、外苑前あたりに寄られた方はぜひよってみては如何でしょうか?

↓旧店名はスパゲティDENだそうです。改名したんですね。

スパゲティDEN ( 青山一丁目 / パスタ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

PASTA ―基本と応用、一生ものシェフレシピ100PASTA ―基本と応用、一生ものシェフレシピ100
著者:真中 陽宙(まなか あきお)
世界文化社(2009-06-12)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

【青山ランチ】アメリカンダイニング EAT このエントリーをはてなブックマークに追加

こないだお洒落バーガー屋さんにいったのでご紹介します。
なんでもロサンゼルスマガジンでTOP10だとか。期待十分です。

場所はこちら

中はなんかアメリカンな感じ!
席数が少ないのでお昼時は混みますので、早めにいくのが吉!
pict-IMG_1222









ね?とってもお洒落な感じでしょ?
pict-IMG_1221









メニューはこちら!
pict-pict-IMG_1220











全体的にちょっとお高めなんですが、
勇気を出して神戸バーガーを注文。しかもダブル。
ドキドキ、、、おしゃれなお店はなんか苦手だなぁ

そして来たのがこちら!!
pict-IMG_1224


















うまそう!
そして右にみえてるごぼうスティックみたいなのは
フライドポテト!なんでも生じゃがいもを使ったものらしいです。

さて、食べてみると。。
まずパンが旨い。このパンはかなり正解だ!
そして肉!
神戸バーガーだけあって神戸牛なんだろうけど
脂が少なくて、牛肉をぎゅっと固めた感じでとっても上品。
ハンバーガーってよりはステーキちっくなおいしさがあります。

そしてごぼうスティックとかいってごめん!
フライドポテト美味しいよ!

私はウェンディーズ(今はありませんが・・・(´;ω;`)ブワッ)のポテトが
好きだったんですが、これはそういう次元ではないですね。

結局お昼に1500円くらい使いましたが。
しかもハンバーガーに1500円も使いましたが
大変満足なお店でした。

夜やってるらしいんでちょっと行ってみたい!

EAT ( 外苑前 / ハンバーガー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



アンパンマン ふわふわハンバーガーセットアンパンマン ふわふわハンバーガーセット
バンダイ(2009-04-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

↑ 中身ハンバーガーキッドの頭かよ!wwwww

こんてんつ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク☆
iphoneアプリ,ipodアプリの動画レビューサイト
TopHatenar
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング【ブロブロ】
Amazonライブリンク
Silverlignt
ブログタイムズ
  • ライブドアブログ