あにずむ

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

 

目覚まし時計

大音量で無理やり起きる時代は終わり!究極の目覚まし時計!「Sleep Cycle」4 このエントリーをはてなブックマークに追加

(*゜ー゜)vおはようございます♪

遂に見つけました・・・・

究極の目覚まし時計!!!

みなさん大音量であればおきるとおもってませんか??

私もそうだったんですが、タダ大音量なだけじゃなれちゃったりもするし、近所や家の人に迷惑になりかねません。

しかし!
この前発見したこの目覚ましは違います!

Sleep Cycle
Sleep Cycle alarm clock Sleep Cycle alarm clock

iPhoneアプリなんですが、使い方はこちらの写真を見ていただくと分かると思います。

IMG_0541[1]













なんでも、一緒に寝かせると加速度センサで自身の寝返りなんかを感知して、浅い睡眠になったタイミングで起こしてくれるという優れもの!

IMG_0542[1]













これは凄い!(かもしれない)

昨日私試してみたんですが今日なんかばっちり起きれました。。
偶然かもしれませんがw

これからちょっと使い続けてまた使用感でもレビューしようとおもいますw

ちなみに。。。バイブ機能が無いからなのか?iPod たっちでは非推奨のアプリとなっておりますのでご注意をw

#今ならセールで115円w
#買いなんじゃ。。。w

PYXIS (ピクシス) 目覚し時計 ライデン 電波時計 大音量 NR521RPYXIS (ピクシス) 目覚し時計 ライデン 電波時計 大音量 NR521R
販売元:SEIKO CLOCK
発売日:2008-02-20
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

朝起きられない! → 目覚ましが悪いんだよ3 このエントリーをはてなブックマークに追加

( ゜▽゜)/こんばんわ!

最近夜型になってきて起きるのがつらくなってきちゃいました。

まだ寝坊には至っておりませんが
このままでは遠くない未来に寝坊してしまう可能性が高そうです

そこで!がっつり起きられる目覚ましを探してたら色々種類があったので紹介します〜

超大音量型

そう!そもそも並みの音量じゃちゃんと起きれないんです。
目覚ましがなったところでなんか音がしている感はあるのですが
夢から覚めきれずに中途半端な状態でむにゃむにゃしてて
「気がついたらこんな時間!」
ってのよくやります・・・

そもそも超大音量ならそんな中途半端な状態にはなりません!
ということでコレ
PYXIS (ピクシス) 目覚し時計 スーパーライデン 大音量 NR401KPYXIS (ピクシス) 目覚し時計 スーパーライデン 大音量 NR401K
販売元:SEIKO CLOCK
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
こいつはかなりうるさいらしいです。

こいつを仕掛けておけばまず起きれるでしょう!

欠点はうるさすぎて家族や隣人に多大な迷惑をかけるところでしょうか・・・

振動型

そう。超大音量じゃ他の人も起こしちゃうから無理!って方!
振動型なんてあるんですねー。。

ちょっと見た感じで一番強そうなのがコレ!
VAL105m3





その名もバイブラーム

写真の左側に写ってるパッドみたいなやつが振動するそうです。
こいつを枕の下に入れて寝るそうです

使い勝手、デザイン共に最も優れており、振動の強さも他の振動式目覚まし時計の中では最も強くなっています。

だそうですw
お値段はちょっと高いですが14000円くらい
こちらで売ってたので興味が沸いた方は是非みてみてください

これなら他の人を起こさずに自分だけ起きれますね!

ただ、朝っぱらから頭をシェイクさせられるなんて寝覚めは最悪のような気が・・・^^;

こいつを使うのは本当に大事なときだけにしておいた方がよさそうですねw

飛翔系

毎日の起床に遊びを求めたい方はこちら!

フライングアラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計)フライングアラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計)
販売元:マリン商事
クチコミを見る
なんか時間になるとプロペラがどっかに飛んでいって
はめ直さないと目覚ましが止まらないって・・・

ん〜効果的なんだかどうなんだかよくわかんないですが
プロペラがタンスの裏とかに入っちゃったらどうするんでしょうかね?

叩き壊すしかないのかなぁ。。。(゚д゚;)

ちなみにこの商品・・・
Amazonだと時計の分類じゃなくておもちゃ&ホビーの分類ってのがとっても気になりますねw

似たような時計でこんなのもあります
rok1








投擲系

朝目覚ましがなると思わずイラっときて目覚ましを投げたり
蹴り飛ばしてしまう過激な貴方にはコレ

nagete-mezamashi







もはや・・・
って感じですが、投げてアラームを止めるようです・・・
仕組みもよく分かりませんねw

欲しい方はこちらに載ってたのでご覧になってみてください

逃走系

もはやここまでする必要あるのか?と疑問に思えてきましたが
逃げる目覚まし時計です。

NANDACLOCKY〔ナンダクロッキー〕アラームクロック 目覚まし時計  クロムNANDACLOCKY〔ナンダクロッキー〕アラームクロック 目覚まし時計  クロム
販売元:ナンダ
クチコミを見る

電子音を鳴らしながら逃げ回るようです・・・

「時計に逃げられてイラついて蹴っ飛ばしちゃうかもしれない人」
は上の手榴弾目覚ましを買ってくださいw

総括

ちょっと探しただけでもこれだけの目覚ましが出てきたので
ちゃんと探せばもっと変な自分に合った目覚ましが見つかりそうですね。

まぁ。。。

ちゃんと起きたい日の前の日は早く寝ればそれでいいんですがね
こんてんつ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク☆
iphoneアプリ,ipodアプリの動画レビューサイト
TopHatenar
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング【ブロブロ】
Amazonライブリンク
Silverlignt
ブログタイムズ
  • ライブドアブログ